ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-06/29 (Fri)

バラがいっぱい [未分類]

P6270752_convert_20120629113044.jpg
庭のつるバラが今満開です。

貧弱な我が家のバラをcutするのに申し訳なくて 毎年躊躇してしまいます。
そして 終わった頃に後悔を・・。
「あ~少しだけでもドライにして残しておけば良かった・・」

でも今年は違います。
年を重ねる事にバラの勢いも増してきました。
今年は バラを遠慮なくcut。
cutをしてもまだまだある安心感って素敵。

**************************
P6280777_convert_20120629112814.jpg
お気に入りの真っ白なリネンでカシュクールOP。
週末にちょっと自宅SHOPをOPENするという彼女にプレゼント。

気に入ってくれて嬉しかったな~。

お店には、ちょっと私の作品も置いていただくことになりました^^


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ