ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-07/14 (Sat)

福岡のmadam.Bunさんへ [委託先]

P7130972_convert_20120714095354.jpg
ここ最近、引きこもって毎日洋服作り。

子供たちを送りだして、掃除洗濯・・
それが出来たらすぐに取り掛かる。
ここでnetを見始めたら 大変なことに!
極力目を合わせないようにしてすぐに大きな生地を広げて
cut・ミシン・cut・ミシン・・・・。

実は新しく作品を委託させて頂くことになりました。
福岡で新しくお店をOPENされるという
madam Bunさんから、お声をかけて頂き
昨日、OPENイベント用にお洋服と小物をお送りしました。
真っ白な木壁に真っ赤な木製のドア。
オーナーさんの思いがたくさん詰まった素敵なお店です。

P7130938_convert_20120714101211.jpg
オーナーさんからリクエストを頂いたものを中心に
カシュクールOP、AラインOPホワイトリネンのブラウスローウェストOPなど
リネン100%の上質な素材を使用したものばかりです。
(以前の使用した素材とは違ってシャンブレーリネンなども取り入れてます)


P7130990_convert_20120714101813.jpg
シックなカラーリネンで落ちついた雰囲気にまとめました。

ギャザーポーチには取り外しの出来るコサージュ付にして
どちらも単品使いが出来るので一つで二役が嬉しい♪
フラットなギャザーポーチは通帳用やペンケースにも。
P7130981_convert_20120714102000.jpgP7130996_convert_20120714102750.jpg
P7130993_convert_20120714103024.jpgP7131011_convert_20120714103332.jpg
手刺繍レースのがま口とリネンガーゼのシュシュなど・・・。

お店のOPENは来週7月17日am11:00~です。
福岡県糸島市 「madam.Bun」さん

どうぞよろしくお願いします^^


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

2012-07/19 12:27  

先日はコメントありがとう☆
とても嬉しかったです。

また新たな委託先が出来たんですね~すごい♪
お洋服にも力を入れて、ますますパワーアップだね。
よい出会いがありますように。
私もクチュリエ、がんばります。
SARARA [] EDIT 

2012-07/20 21:32  

SARARAちゃんへ

おめでとう♪
仲良くしている友達が大きなイベントで活躍するなんて
とても嬉しいし誇りに思います^^
あと二日だね^^
がんばれ~。

今、毎日お洋服作り^^
今日もまた1枚娘のデニムOP作っちゃった。
思いのほかかなり気に入りました・
息子のも作ってあげなきゃ(笑)

委託先の事。
お声をかけて頂けるってホントありがたいですね。
素敵なオーナーさんなのでお店の力になれるように
私もガンバりま~す。

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ