ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-07/21 (Sat)

カステヘルミ [好きな物]

P7211068_convert_20120721111635.jpg
ずっと気になっていたiittalaのカステヘルミ。
先日の楽天お買いものマラソンに乗って2枚購入しました。

パスタや前菜の盛り付けやワンプレートごはん用など色々と使えそうだったので
大き目サイズを迷わずに26cm。
ガラスの美しさが際立つ素敵な器にうっとり。
P7211066_convert_20120721111835.jpg
だんだん欲が出てきて・・
色々と欲しくなっちゃう。
プレート17cmとボウル230mlのセットがかなりお安くなっているのを発見。
欲しいけど旅行前・・・。



マリボウルもお安くなっているから欲しいし・・。
物欲が止まらない・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の成果は・・
娘にはレースをプラスしてお揃いのデニムOP♪
サイズもぴったりに出来ました。
P7211085_convert_20120817164118.jpg

今日から夏休み。
カレンダー色々埋めていかなきゃ。
夏の思いでを・・。





ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ