ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-09/12 (Wed)

カントリーハーツさんへ [お洋服]

P9120052_convert_20120912145918.jpg

あじさいが綺麗なお色になりました。

6月の鮮やかなあじさいも大好きですが、
アースカラーになったあじさいはもっと好き。


**********************************
先日のOPをチャコールグレーのリネンで・・。
お色によって雰囲気がぐ~んと大人っぽくなりますね。
P9120015_convert_20120912152548.jpg
同素材で作ったばかりのカシュクールOPに合わせて秋の装いに。
P9120043_convert_20120912150621.jpg
先日のブロックcheckに合わせるとこんな感じの秋に。
P9120003_convert_20120912153215.jpg
デニム素材も何でも合いそう♪
P9120029_convert_20120912153638.jpg

秋田市内になるとても素敵な雑貨屋さん「カントリーハーツさん」の
イベントに参加させて頂く事になりました。
作品を通して頂いたご縁をとても嬉しく思っています。
ただ今、張り切って製作がんばっています。
どうぞ、素敵なイベントへ是非足を運んでみて下さいね。

今回のお洋服や母の手編みなどをご紹介させていただきます。
201209102151361b5.jpg



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪





COMMENT

2012-09/17 13:14  emiちゃ~ん♪

ひさしぶりに会えてすご~く嬉しかった♪
ちょっと感激でした^^

子供たちも久しぶりのご対面・・・
子供の成長ってホント早くてびっくりするね。

もっとたくさん話したかったなぁ・・



miho* [] EDIT 

2012-09/18 15:26  

miho*ちゃん

コメントありがとう~♪
ホント超~嬉しかった^^
話したい事もまだまだ・・・色々あるよ(笑)

こどもたちも大きくなった分、
私たちも大きく?なっちゃったね(笑)

ゆっくりと会える日作りたいね^^


emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ