ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-09/19 (Wed)

秋カラー [お洋服]

P9190085_convert_20120919131450.jpg
昨日は35度の猛暑。
9月半ばを過ぎてからのこの暑さ異常です。
台風が過ぎたら秋を感じる?

お天気より一足早くお洋服はすでに秋カラーへ。
リネンとレーヨンのコンビの少し滑らかな生地で作ったOP。
たっぷりとドレープが効いているので
とっても楽ちんな着心地♪
P9190083_convert_20120919131629.jpg
お色違でグレーのリネンシャンブレー。
こちらは、前回ご紹介したチャコールグレーのOPに重ね着。
着回しも抜群♪
P9190070_convert_20120919131757.jpg
P9190072_convert_20120919133517.jpg

小物も少しご紹介。
お気に入りのぽこぽこリネンで口金12cmサイズのがま口とコンパクトなカードケース。
アンティークレースを飾り中はリバティ。
P9190088_convert_20120919133726.jpg
     P9190097_convert_20120919135231.jpg
アンティークレース、リバティ、リネン、大好きトリオです♪


ご紹介している作品は来週から始まるカントリーハーツさんのイベントに準備させて頂きます。
近くの方は是非遊びに来てください♪
どうぞよろそくお願いします^^
201209102151361b5.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪



COMMENT

2012-09/23 12:03  こんにちは。

emiさ~~~ん。
納品、首を長~~~くして待ってますよ。

首長お化けになりそうですよ(笑)
onmi [] EDIT 

2012-09/23 19:53  

onmiさん

ありがとうございます~!
本当にお待たせして申し訳ないです><
OPなども画像と同じ物を数枚作っています。

準備が出来次第、すぐに連絡します><
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ