ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-09/20 (Thu)

納品は明日 [イベント]

P9200113_convert_20120920211312.jpg
二日前とは考えられない程今日は肌寒い。
一気に秋が深まりました。

見計らったかのように。
来週から始まるイベント用に母の手編みが届きました。
暖かな素材に埋もれて気持ち~。

去年、沢山オーダーを頂いたドルマンカーディガン。
チャコールグレーとブラックを合わせて
素材はカシミアとウールを使用して軽くてあったか~。
生成りのお色違いも。
P9200107_convert_20120920211640.jpg
P9200130_convert_20120920211909.jpg

深みのあるパープルのショールも秋カラー。
ちょっといつものスタイルに変化を付けたい時に
こんなカラーも素敵ですよね♪
画像が分かりづらかいかもしれませんが、パープルです。
P9200147_convert_20120920212122.jpg
opに羽織るだけであったかい。
コートはもう少し・・という時に1枚あると便利。
P9200135_convert_20120920214415.jpg
その他には、母の定番のバックなど
画像以外にも数点準備しています。
P9200159_convert_20120920221446.jpg


そしてラスト!私の布小物。
口金18cmの私が作ったがま口の中では1番大きな物になりました。
通帳がたっぷり入るようにまちやカード入れなどもつけて・・
勿論、何でもok!
バックの整理に便利ですよね。
またまた、リネン、アンティークレースとリバティのトリオ。
P9200150_convert_20120920214643.jpg
    P9200151_convert_20120920214710.jpg

明日、ようやくハーツさんへ納品にお邪魔する予定です♪
来週のイベントへのお誘いも受けたのですが、
所用がちょこちょこあって出向く事が出来ないので
明日一足早くイベント気分を味わいたいと思います^^
201209102151361b5.jpg



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪









COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ