ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-09/30 (Sun)

色々と・・・ [hand made]

カントリーハーツさんのイベント「秋の大人カントリー」が無事に終了しました。
今回のイベントも沢山の方のご来場があって大盛況だったようです。

私の作品「ma petit chambre」も無事にお嫁入り先が決まり
沢山の方からご愛顧頂き本当に嬉しく思っております。

お目にかけて下さった方、お買い上げいただいた方々本当にありがとうございました。
そして、お声をかけて下さった店主様に心より感謝いたします。

***************************************
お世話になっている福岡のmadam・bunさんへお送りする作品たちも
続々と仕上がって来ています。
リクエストを頂いた作品など、ハーツさんのイベント用と同時進行での製作・・
バックとお揃いのギャザーポーチなど・・。
P9300226_convert_20120930215301.jpg
P9300265_convert_20120930220829.jpg

お洋服では、イベントでも好評をいただいた七分丈のギャザーOPを
お色違いなど数種お作りしました。。
P9300268_convert_20120930221316.jpg

今日は娘のマーチング大会本番。
グロッケン担当は娘が一人だけだったので
不安もありましたが、
見事に透き通るきれいな音色が会場に響きわたりました。
IMG_4118_convert_20120930222036.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪


COMMENT

2012-10/01 08:56  お疲れ様(^^)

マーチングお疲れ様でした。
Nちゃん、グロッケンだったのね~。
今回は公開練習も見に行かなかったので、ビデオメールを楽しみにしています♪
らびすけ [] EDIT 

2012-10/03 22:13  

らびすけさん

ありがとう~♪
やっぱりマーチングいいね^-^
グロッケンの音色の美しさに親ばかながらうっとり。
遊びの中でマーチング熱はまだまだ続きそう^^

今度はマラソン大会だね!
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ