ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-10/11 (Thu)

今月もイベント [hand made]

PA110385_convert_20121011112041.jpg
リバティのバイアステープ。
お洋服のポイントや小物のアクセントに使う事が多いので
バイアステープをよく作ります。

でも、全部使い切れないテープが何種類も増えてきたので
色々な柄をつなげると・・・・
リバティが沢山になって嬉しい♪
リバティ同士って個性的な柄が多いのに不思議とケンカにならない・・。
だからあれもこれもとハンカチがこんなにいっぱいになりました。

PA110382_convert_20121011111903.jpg

寒くなりました~!
先月末は35度?という猛暑が終わったと思った途端にこの冷え冷えした空気。
やっぱり1枚プラスしてあったか~。
OPにもぴったりしっくり?お気に入りのスタイル。
PA090363_convert_20121011112247.jpg



********************************************


月末にお誘いを受けたイベントが2件あります。

カントリーハーツさんが参加される西馬内でのイベント。
前回のハーツさんのイベントでは、お洋服がほぼ無くなったので
今回も喜んで頂けるような作品作りをただ今ガンバっています♪

そしてもう1つは、ハンドメイドのお友達averecoちゃんの
自宅shopでの手作りイベント。

木のぬくもりいっぱいの新築のお家で 春に第1回目が開催されました。
県内外からの作家さんの作品が集まって今回は2回目。
普段、お仕事をしながら各地のイベントを回り そしてさらに自宅shop開催!
 10・28開催予定
↑のハンカチなど私の作品も少し置かせていただきます~♪
イベントの詳細については、後程お知らせします♪

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ