ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-10/19 (Fri)

ホワイト [お洋服]

PA190012_convert_20121019133611.jpg
ホワイトリネンでブラウス。

ホワイトは通年を通して大好きなカラー。
ブラウスやOPついつい目を向けてしまいます。
冬は雪のカラーとして雑誌でも映えますよね。
PA190011_convert_20121019133907.jpg
ギャザーたっぷりでふんわりとしたフォルムなので、
中には暖かなタートルなどを合わせて重ね着などもいいですよね。
ポイントはやっぱりリバティ。
バックスタイルにはリボン結びで可愛さ?愛着?倍増?^^
ツイルの中厚リネンなので暖かで透けないのもポイント。
PA190009_convert_20121019133849.jpg
クレアオードパープルやフェリシテパープル、エリジアンブルーをご用意しています♪
PA160426_convert_20121019135216.jpg

カントリーハーツさんが参加されるイベントが10/28(日)羽後町であります。
詳細はカントリーさんのハーツさんのブログでご確認ください。

  カントリーハーツさん→☆イベント情報

  averecoちゃん→☆自宅shopの詳細
*自宅での開催ですので住所などは掲載していません。
ブログ内にある問合せ覧からご確認ください^^
どうぞよろしくおねがいします。

バックのご紹介は次回の更新で。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

2012-10/20 11:09  

こんにちは*^-^*emiちゃん♪

続々と素敵なお洋服が誕生してるね☆
↓のOP、しっとりとしていて綺麗♪
スレンダーなemiちゃんがモデルだと、お洋服が更に引き立つね^^
こちらのホワイトも可愛い♪
白で透け感がないのは魅力的!
重ね着で合わせるものを変えると、また楽しみも増えるね☆

hiromina [] EDIT 

2012-10/20 15:00  

emiちゃん 頑張っていますね!!

emiちゃんらしいどれもガーリーな仕上がりに
目がハートマークです
もうひと頑張りしてね^^

kirara [] EDIT 

2012-10/21 07:54  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2012-10/22 19:12  Re:

hirominaちゃん

ありがとう^^
お洋服も試作もあるので、クローゼットの中がいっぱい!
嬉しいんだけどこれから先クローゼットの管理が大変かも(笑)

今日は、自分用の試作のホワイトリネン(フェリシテ)のブラウスに
デニムのスカートを合わせてお出かけしてきました^^
ふんわりだから重ね着も空気の摩擦で暖かかったです^^

emi [] EDIT 

2012-10/22 19:14  Re:

kiraraちゃん

ありがとう~♪
そうなの。その言葉にとても弱い^^
ギャザーたっぷりだととってもガーリーよね^^

ふんわりゆったりなので動き易いのも気に入ってます。


emi [] EDIT 

2012-10/22 19:19  Re:

鍵コメ かふぇおれぼうるさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
リバティのパイピング一つでブラウスの雰囲気も
ガラリと変わるので作っていてもとても楽しいんですよ。

今度イベントについても教えてくださいね^^

オーダーもお受けします。
気軽にお声をかけてくださいね。


emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ