ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-10/23 (Tue)

もこもこ [イベント]

PA230061_convert_20121023220006.jpg
今日は寒かった・・・。
朝はインナーに長袖シャツ。
お昼前にはブラウスを重ねてその上にパーカー。
それだけでは満たされずショールを羽織り もこもこで一日ミシン。


もこもこといえば、コレ。
季節的に恋しい素材ですよね♪
もこもこトートに持ち手がリバティ。
お揃いのシュシュ付です。
お揃いって何だか嬉しいですよね。

↓こちらは、カントリーハーツさんへ納品します♪
クレアオード、フェリシテの2種になります。
PA230069_convert_20121023220049.jpg

そして、averecoちゃんの自宅shop用にはこちら2点。
ちょっと形違いの縦長トートバックにはフィービーを使用。
PA220035_convert_20121023232921.jpg
ブルーのカペルは横長トートバック。
勿論、カペルのシュシュもついてきます♪
PA220044_convert_20121023233204.jpg

今週末は、カントリーハーツさんとaverecoちゃんのイベント。
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね。
どうぞよろしくお願いします♪
PA220059_convert_20121023233555_convert_20121023233824.jpg



カントリーハーツさんが参加されるイベント
 →10*28(日)手づくりまつり10:00~16:00  西馬音内盆踊り会館
 

averecoちゃん自宅shop 
 →10*28(日)自宅ミニshop “co-tatte” 10:00〜16:00   由利本荘市
             ※ 自宅での開催のため場所等はHPから問い合わせください^^  
                



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ