ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-10/29 (Mon)

CLOSE [イベント]

日曜日のイベントには、天気が優れない中
沢山の方に足を運んでいただいたようでありがとうございました。

羽後町で開催されたカントリーハーツさん参加のイベントから
そのままはしごで由利本荘までの移動して来て下さった方もいらっしゃったようですね。

PA280136_convert_20121029203543.jpg

私はといえば、朝から息子のサッカー。
試合が終わってからあわててaverecoちゃんの自宅shopにお邪魔しました。
ちょうど私が着ていたラグランのギャザーOPを見て
お値段も見ずに即購入を決めて下さった方・・。
何だかとても嬉しかったです。

羽後町へのイベントへは 距離と時間的に厳しくてお邪魔できませんでしたが、
作品を手に取って下さった方、ご購入して下さった方々
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回もお世話になったaverecoちゃん、カントリーハーツさん
本当にありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪





COMMENT

2012-10/30 23:32  

わあー^^さすがすてきな写真にしてくれてありがとう!
(私の写真いまいちだったからすごくうれしい(笑))
今回も花を添えてもらえてとっても助かりました!またよろしくお願いします!!!^m^*
新作たのしみにしてますねー♪
avereco [] EDIT 

2012-11/01 08:35  

averecoちゃん

この間はお世話になりました~!
お写真気に入ってくれて嬉しいな^^
何枚か撮ったんだけどブログ用に・・・と思いすぎて
きちんとしたrecoちゃんのお写真無かったわ><
次回、きちんとお写真撮りますね♪

こちらこそまたよろしくお願いします~♪

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ