ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-10/30 (Tue)

プレゼント [日々のこと]

先日、結婚記念日を迎え
主人がバックをプレゼントしてくれることに。
PA270114_convert_20121030191308.jpg
普段は自作のバックを気に入って持ち歩いていますが、
気分を変えたい時には革のバックを持ちたい。
選んだのは「robita」
PA270120_convert_20121030191340.jpg
以前気になっていたのは、robitaの大き目box型トートバックでしたが、
時間がたつと気持ちもコロリと変わり
小ぶりなバックへと心変わりしてました。

毎回好んで大き目サイズを持つのですが、
今回のバックは一回り小さめサイズ。

お財布とがま口ポーチ、カメラ、携帯などを入れるとjust。
使ってみて実感。
このjustが大事!
ぴっちりとして動かないからバックの中がごちゃごちゃにならずに
きれいすっきりとまとまってすごく使いやすい。

パパに感謝感謝。
これから先もずっと大切に使いたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪






COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ