ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-11/12 (Mon)

open中 [webshop]

金曜日にopenしたwebshopに沢山のお越しありがとうございました。

お洋服や小物達も新たなお嫁入り先が決まり 
順次発送の準備をしています。
webshopは水曜日までOPENしていますので
ゆっくりとご覧下さいね。
引き続きよろしくお願いします^^

webshop →OPEN中 CLOSEしました。
沢山のお越しありがとうございました。11/14pm23:00


***********************************
先日、母が来たのでお昼ごはん作りました。

くるみとレーズンのパンに焼肉サンド&ブラックペッパーベーコンサンドと
きのこのチーズグラタン♪
簡単だけどボリュームもあって満腹^^
喜んでもらえて良かった♪

PB090096_convert_20121112151248.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ