ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-11/27 (Tue)

快感 [母の手編み]

PB270037_convert_20121127130723.jpg
今日は朝から突風と雪が空を舞い大荒れの寒い一日。

天気も悪いしイベントまで数日なので
午前中はミシン三昧で行きたいけど・・けど。
今日は火曜日。

*マイバスケットでボーナスポイント。
*ビンゴカードが1000円券になるまであと1回の捺印。
*少し離れたお店ではピンクレシートの日。

そんな主婦の心をくすぐる火曜日は、体調不良があっても悪天候であっても
特典を得る為に魂全開で買い物を済ませます。
あ~後はゆっくり。

******************************************

来週12月3日からカントリーハーツさんのイベントがアトリオンで開催されます。
私のお洋服と母の手編みを今回も納品させて頂きます。
母の手編みはぽこぽこの玉編みがカワイイミニバックなどご用意しています。
PB270040_convert_20121127130747.jpg
OPに合わせて頂けるスヌードも新しく納品します。

手編みを身に着けている方を見るとついつい振り返って見てしまいます。
その人のコダワリやセンスが光る感じがして・・。
「手編み?」って聞かれた時に
「そうなの」っていう答える快感は私だけでしょうか・・?

イベントの情報はこちらです。
どうぞよろしくお願いします♪
123_convert_20121118234415.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪







COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ