ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-12/11 (Tue)

ミモザで [日々のこと]

PC110179_convert_20121211124438.jpg
突然降り出した雪に油断していました・・。
この時期だと少し位積もっても
翌日には雪が消えているはず・・・が。

4日目の今日も外は雪景色。

あんなに自分に忠告していたのにまだ冬囲いが終わっていないなんて。
おかげで雪の重さに耐えきれなくなった細い手足のミモザは90度のおじぎ姿に・・・。
もうすぐ現れるはずの救世主を待ち焦がれてます(笑)

そんなミモザの葉を少し拝借してクリスマスのリースに。
ちょっとだけの差し色緑で脇役だけど
赤い実のペッパーベリーのとのコンビがお気に入り。


*****************************

オーダー頂いたY様のローウエストOPも製作中です。
仕上がりまでもう少しお待ちくださいね^^



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ