ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-12/21 (Fri)

auction出品 [未分類]

師走・・本当に忙しく毎日が過ぎていきますね。
残す所あと10日。

先日、とっても久しぶりにパーマをかけました。
多分10年ぶり位・・・。

細くてしんなりとした自分の髪もキライではないのですが
小さくまとまりすぎる髪形を一新したくて
全体にウェーブをかけてふんわりボリュームupしてきました。
たっぷりの泡で包み込むやさしいシャンプーとマッサージでついつい深い眠りに・・・。
日々の疲れから癒されリフレッシュ。


今日の頂きものは長崎カステラ。
きちんと木箱に入ってて あまりにもお行儀が良いので記念撮影。
明日みんなでいただきます~。
PC210448_convert_20121221220726.jpg

さて。
前回のブログでちょっと告知しましたが、
オークションにお洋服と母の手編みを出品しました。
お値段の設定を普段よりお下げしていますので
気になるお品物があれば是非checkしてみて下さいね^^
リネン100%のたっぷりのロングワンピいかがですか?

   auction → 

IMG_0009_convert_20121221223336.jpgIMG_0014_convert_20121221223538.jpg

IMG_0039_convert_20121221223415.jpgIMG_0040_convert_20121221223632.jpg
今年最後の作品のご紹介になります。
どうぞよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ