ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-12/25 (Tue)

クリスマス [日々のこと]

昨日はホワイトクリスマス!
寒いけどクリスマスに雪景色って雰囲気出ますよね~。

ちょうど東京から帰省していた義妹も呼んで
我が家でのクリスマスパーティ♪
PC240009_convert_20121225143136.jpg
          アボカドディップ

カクテルサラダ             ベーグル
PC240008_convert_20121225144046.jpgPC240013_convert_20121225144149.jpg
チーズ入りライスコロッケ        クリスマスチキン
PC240014_convert_20121225144223.jpgPC240012_convert_20121225144127.jpg
かぼちゃのスープ            31バラエティパック
PC240011_convert_20121225150143.jpgPC240015_convert_20121225144244.jpg
子供たちはシャンメリー。
大人はシャンパン。
ホントは、今年も31アイスのクリスマスツリーにしたかったのですが・・。
予約に行った時にはすでに完売。
クリスマスツリーにはなっていないのが残念だけど
バラエティパック12をみんなでちょこちょこと
スプーンでお味見し合うのも楽しみのひとつです。

飲んで食べて楽しんだ後は・・
年末からお正月にかけての我が家のお決まり。
いろはかるた大会!
PC240025_convert_20121225143700.jpg
この勝負・・。
本気を出しても6歳の娘には誰も勝てません・・・・。
おかげで娘のことわざもバッチリ!

**************************
オークション今日が最終日です。
気になる方はcheckして見て下さいね♪
      ☆auction


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ