ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-02/01 (Fri)

あれこれと [hand made]

今日はポカポカ暖かい日で道路の雪もだいぶ溶けました。
娘が「春の準備をしているね」と・・・。
そう雪が無くなったらいよいよ1年生。
土屋カバンでオーダーをしたランドセルも待ち遠しい。

年末にオーダーを頂いたAラインのOP。
「春までの完成でいいですよ・・」
という言葉に甘えようやく仕上がりました。
P2010005_convert_20130201200413.jpg
イベントでも沢山お嫁入りしたOP。
自作のOPの中でも特にお気に入り。
       P2010013_convert_20130201200447.jpg

今日は久しぶりに午前中からゆっくりお家時間。
小物作りの為にせっせと型作り。
kちゃんのお店「トランス」に置かせてもらうがま口の本体。
同じ型でアンティークレースのタイプも少し作る予定です。

P2010021_convert_20130201200756.jpg
その他小物を色々とご紹介していきたいです。
もう2月。
あっという間ですね。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

2013-02/04 08:35  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2013-02/04 13:15  Re: OP素敵ですね

鍵コメ3さん

こんにちは~。
お世話になっております^^
そしてコメントとても嬉しいです。
ありがとうございます。
お帽子のサイズ大丈夫でしたか?^^

そしてブルーのOPもお気にかけて下さってありがとうございます。
サイズお伺いをしてお作り出来ますので
教えて下さいね。

ですね♪
是非お茶っこしたいです~~^^

メールを教えて下さると嬉しいです。
emi [] EDIT 

2013-02/05 08:19  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2013-02/05 13:55  

鍵コメ3さん

お返事ありがとうございます♪
後程、携帯にメールしますね。
どうぞよろしくお願いします^^
emi [] EDIT 

2013-02/05 21:38  

鍵コメ3さん

教えて頂いたアドレスにメールを送信しましたが、
どうしても戻って来てしまいます。
鍵コメさんのHPへメッセージさせて頂きましたので
どうぞよろしくお願いします。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ