ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-02/21 (Thu)

製作もくもくと・・・ [日々のこと]

娘が月曜日からやっと登園しました。
マイコプラズマ&インフルの最強コンビと戦った長く辛い2週間でした。
今はすっかり元気でいつもの隠れ二重に戻ってます(笑)
(体調が悪いとぱっちり二重になるのですぐに分かります)


さて。
同級生のお店の一角に私の小物を少し置かせて頂いてます。
お店はエステや整体、耳つぼダイエットなど体にいい事いっぱい♪
機会がありましたら是非♪
にかほ駅前「TRANS」
P2190122_convert_20130221122502.jpg
P2190111_convert_20130221122642.jpg
P2190114_convert_20130221123346.jpg
がま口もいっぱい作りました^^


********************************

お世話になっている秋田市の「カントリーハーツ」さんの
イベントが来月行われます。
今回もお誘いを頂きとても嬉しいです^^
また、皆さんに気に入って頂けるようなお洋服をご紹介したいと思います。
ただ今、引きもこりで製作がんばってます♪

DSCF0658+(1)_convert_20130220181215_convert_20130221130623.jpg

 とき:3月7日(木)~9日(土)
    ところ:アトリオン 3F
    じかん:7日(12:00~18:00)
        8日(10:00~18:00)
        9日(10:00~17:00) 

どうぞよろしくお願いします^^

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪
 

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ