ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-03/01 (Fri)

春らしく [未分類]

P3010013_convert_20130301150100.jpg
久しぶりの更新です。

「女々しくて」やってます。

「振り付け簡単そうだしいいね♪」
と瞬時に決まった謝恩会の演目でしたが、素早い動作は至難技。
結局みんなついていけずなんだかんだでほぼオリジナル。
徐々に恥じらいもなくなりいい感じに仕上がってきてます。

あっという間に3月。
カントリーハーツさんのイベントもあと1週間を切りました。
出させて頂くお洋服作りもがんばってます♪

まだ、辺りは雪が残っていますが・・
すっかり春気分の軽めのリネン100%ワンピース。

下にカットソーやブラウスなどの重ね着で着回しも効くので
四季を問わずに楽しめます。
P3010006_convert_20130301151611.jpg
P3010013_convert_20130301151813.jpg
IMG_0029_convert_20130301152531.jpg
お色違いでベージュやネイビーも作っています。

次回の更新もお洋服をご紹介します^^

DSCF0658+(1)_convert_20130220181215_convert_20130221130623.jpg
とき:3月7日(木)~9日(土)
    ところ:アトリオン 3F
    じかん:7日(12:00~18:00)
        8日(10:00~18:00)
        9日(10:00~17:00) 
今回は土曜日も開催しています。
カントリーハーツさんの素敵なイベントもうすぐですので
是非遊びに来て下さいね。

私も7日と9日会場におりますのでよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪







COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ