ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-03/04 (Mon)

ローウェストギャザーOP [イベント]

P3010021_convert_20130304091909.jpg
イベントまであと少し。
それなのに発熱騒動があったり万全ではありませんでした。

数は多くありませんが、リネンたっぷりのお洋服ご紹介したいと思います。
前回のOP3点
画像の新しく作ったローウェスのギャザーOPお色違い4点
そして母の手編みのバックなど・・・。

ワンウォシュしてくったりのOP。
マスタード。
P3010027_convert_20130304091933.jpg

合わせやすいチャコールグレイ。
春にもシックなカラー素敵ですよね。
P3010032_convert_20130304091840.jpg
マスタードですが、撮影の関係で色味は違ってすみません。
画像2枚目が近いお色です。
ギャザーを控えめにして落ち着いた雰囲気です。
IMG_0018_convert_20130304092510.jpg

*******************************

昨日はひなまつり。
ちらし寿司を作ろうと思っていましたが、
お義母さんから一足先に届きました^^
いつもお気遣いありがとう~!
とってもおいしかったです。

普段酢飯を食べない主人もペロリと♪
ごちそうさまでした~!
P3030016_convert_20130304091725.jpg


DSCF0658+(1)_convert_20130220181215_convert_20130221130623.jpg
とき:3月7日(木)~9日(土)
    ところ:アトリオン 3F
    じかん:7日(12:00~18:00)
        8日(10:00~18:00)
        9日(10:00~17:00) 
今回は土曜日も開催しています。
カントリーハーツさんの素敵なイベントもうすぐですので
是非遊びに来て下さいね。

私も7日と9日会場におりますのでよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ