ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-05/07 (Tue)

リバティでジャケット [お洋服]

gw終わりましたね。
我が家では、毎日息子のサッカーに追われた日々でした。
1年前とは違う息子の成長した姿に感激し興奮し
声をからしながら応援し息子以上?(笑)にのめり込んでいってます。

結果は準優勝。
微力ながらも1点を決めたシュート。
あの感激今もまだ忘れられません。


**************************************


以前娘へ作ったリバティパッチのJKがありましたが、
大人用でオーダーを頂きました。

数種のリバティの組み合わせに悩み・・・・
こんな感じに少しずつ仕上がって来ています。

袖が付いていない状態です。
P5020024_convert_20130507115044.jpg
袖が付きました。
P5070046_convert_20130507115428.jpg
P5070052_convert_20130507115603.jpg
後は、フェリシテネイビーでパイピングをしていく予定です。
仕上がりまであともう少しデス。

****************************

kちゃんのお店「トランス」へ手編みのミニバック納品させて
頂きました^^
お店の入り口に飾ってもらっています^^
こちらもどうぞよろしくお願いします。

P4260204_convert_20130430131459.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ