ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-05/09 (Thu)

アンティークレースをプラスして [hand made]

イベントのお洋服作りが終わったので
お友達を呼んでおうちcafe?

最近気に入ってる なすのミートソーススパゲッティをメインに
ビーンズサラダ、ビタントニオで型を焼いたグラタンパイ、ヴィシソワーズ。
メインが思いのほか多すぎたので焼いていたパンの登場はなし・・。
P5020007_convert_20130509102524.jpg
でも。
お腹いっぱいになってもこちらは別腹。
直径直径13cmの大きな大きなシュークリームと甘い~~ココア♪
パワーup!
P5020002_convert_20130509104303.jpg

**********************************

リバティJK仕上がりました。
パイピングをネイビーフェリシテにする予定が実際に合わせてみると、
バランス的に浮いてしまうような気がして、急きょドラピンクに変更。
そして・・。
どうしてもポイントが欲しくて
アンティークレースをプラスしてみました。
ちょっぴり遊びのあるポイント。
こういうの好きなんです・・。
P5080084_convert_20130509102633.jpg
P5080082_convert_20130509102616.jpg
P5080074_convert_20130509102556.jpg
長袖ですが、羽織りなのでクーラーのある室内などでも
活躍しそうです^^
実物も気に入って下さいますように~。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ