ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-05/12 (Sun)

運動会 [日々のこと]

土曜日に予定されていた運動会が1日順延になり
日曜日は霧雨の中でしたが、天気が大きく崩れることもなく
無事に開催されました。

今年から娘も入学して見どころ満載^^
応援にも拍車がかかります♪

去年と被るものもありますが、今年のお弁当はコチラ。
P5120135_convert_20130512223718.jpg
ホワイトソースのグラタンパイに、ディップソースで頂くウィンナーと
カラーピーマン、ミニトマト、おくらのサラダ。
P5120127_convert_20130512223916.jpg
お馴染みのカリカリ梅のたわらおにぎり。
野沢菜ときゅうり漬けのたわらおにぎり。
煮しめの油揚げと黒ごまのたわらおにぎり。
そしてバター風味のかぼちゃの茶巾。
P5120129_convert_20130512223833.jpg
鶏もものからあげと大学ポテト。
コンデンスミルクが秘訣のえびまよ。
塩茹でのブロッコリー。
P5120131_convert_20130512223812.jpg

そして義母さんが作ってきてくれた3段重の豪華なお弁当もプラス。
子供たちのリクエストで米沢牛のフィレステーキも♡
とても美味しかったです。
競技よりもお弁当メインのレポになってしまいました(笑)
ごちそうさまでした♪

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ