ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-05/15 (Wed)

春景色 [ガーデニング]

P5100094_convert_20130515231213.jpg
玄関先のお庭も沢山のお花が咲きました。
1番最初はクリスマスローズ、ヒヤシンス、水仙、ムスカリ、ジューンベリー。
そして咲き終わる頃に次々と新しいお花がお顔だし。
穏やかな日はベンチに座ってボーっとお花を眺めてます・・。
次は何かな・・・?

モンタナ。
P5100108_convert_20130515231307.jpg
ジューンベリー。
今年も満開のお花だったので、
お山のような収穫も期待できそう♪
P5100107_convert_20130515231231.jpg

リビングから見える中庭も青々と新緑がいっぱい。
油断しているとあっという間に雑草もいっぱいに(笑)
気をつけないと!
P5100115_convert_20130515231651.jpg
P5100114_convert_20130515231615.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++

こちらも長い間お待たせしましたOP。
このデザインは、去年の販売からオーダーを頂いて何番目の子でしょうか・・。
沢山の方へお嫁入りしています。
私にとってもとても思入れのある大切なOPです・・。
いつか、ふ~っと。
すれ違えたらいいな・・・。
P5150136_convert_20130515231852.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪



COMMENT

2013-05/16 00:54  

emiちゃん こんばんは♪

どんだけお庭広いの~~
我が家のネコの額とは大違いだわ^^;

ワンピース素敵ね!!
私も自分用に何か縫おうと
先日薄手のブラックリネンを購入しましたが。。。
そのままほかしてあります。。。
kirara [] EDIT 

2013-05/20 11:43  

kiraraちゃん

コメントありがとう^^
お庭ありがたい事にホント広~いんです。
お家を建てた当初は、お庭の手入れが大変そうだから全部
コンクリートにしてしまおうかと考えていたのですが
やらなくて良かった><
やっぱり年と共に?
お花がどんどん好きになります(笑)
kiraraちゃんのお花もにぎやかだろうな~♪

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ