ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-06/02 (Sun)

イベントのお知らせ [未分類]

昨日、お世話になっているカントリーハーツさんへお洋服の納品に行ってきました。
お洋服は、夏スタイルのAラインやタックOPなど6点程です。

来週木曜日から土曜日まで3日間の開催になります。
初日は私も会場に居りますのでどうぞよろしくお願いします^^

   「French&Brocante
   6.13(木)12:00~18:00
   6.14(金)10:00~18:00
   6.15(土)10:00~17:00
     アトリオン3F
20130520204404f20.jpg

ハーツさんでは白山陶器平茶碗をお買いもの。
かなり素敵♡
P6040258_convert_20130604092236.jpg

カントリーハーツさんからの帰りには
ガーデニングの「tokotoko」さんへ苗を見に行ってきました。

思いつきで行ったのでカメラを持参せず・・
ジャンクな雑貨やナチュラルなお庭撮れませんでした(涙)

お買いものは、ユーカリの小さな木とロータスの苗。
P6040248_convert_20130604092333.jpg




************************************
撮り貯めていた庭先のお花たち。

すずらんはいつになく沢山のお花が咲きました。
P5290223_convert_20130602124028.jpg

P5290233_convert_20130602123809.jpgP5290235_convert_20130602123729.jpg
P5290228_convert_20130602123935.jpgP5290239_convert_20130602123707.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪



COMMENT

2013-06/05 21:14  いつもありがとうございます。

フライヤーや平茶碗、emiさんのところに行くと
ますます素敵になって嬉しいです。ありがとう!

夏のお洋服もきっと大人気になると思いますよ。
初日は大変ですが、どうぞよろしくお願いいたしますね。

tocotocoさんに無事行けて良かったです^^
ハーツ [] EDIT 

2013-06/07 10:17  

ハーツさんへ

お世話になっております^^
適切に教えて下さったので無事に行けました。
トンネル内からウィンカーを出しておく。
なるほどですね^^
その心掛けがないと通りすぎる所でした。


ブラウスも数点仕上がってきています。
またブログ内でご紹介していきますね。
当日よろしくお願いします^^

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ