ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-06/12 (Wed)

リネン尽くしで・・ [イベント]

リネンのお洋服にリネンのお帽子を合わせたい。
母にリクエストをして作ってもらいました。

細いプラスチック製のワイヤーを編み込んでいるので
型崩れしません.
でも柔らかなワイヤーなので折り畳みも可能です。
バックへの収納も楽々です^^

P6120360_convert_20130612122434.jpg
     P6120368_convert_20130612122527.jpg
見えますか?
ポイントには「ma petit chambre」のネームタグも付けました。
P6120363_convert_20130612122459.jpg

リネンのお帽子とリネンOP。
相性もばっちり^^
P6120377_convert_20130612122602.jpg
先週カントリーハーツさんへ納品に行ってから
すでに数着お嫁入りの報告を頂きました。
お買い上げ下さった方々ありがとうございます。

追加製作には、
前回好評だったノースリーブOPのマスタード。
P6120381_convert_20130612122624.jpg

そして、タックOPは薄手のブラックリネンで仕上げました。
P6120388_convert_20130612122709.jpg
P6120392_convert_20130612122733.jpg
そのまま1枚でさらりとレギンスに合わせたり
ジーンズを合わせたりコーディネイトの幅も広がりますね。

いよいよカントリーハーツさんのイベントが明日から3日間開催されます。
ご紹介したリネンのバックやOPをお持ちしますので
お近くの方是非遊びに来て下さい^^
20130520204404f20.jpg



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ