ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-06/21 (Fri)

福岡のマダムbunさんへ [委託先]

お世話になっている福岡の委託先の
madam.Bunさんへ納品するOP6点程仕上がりました。
コットンチェックのちょっと可愛らしいタックOPや
コットンリネンのシックなAライン型など・・・。
涼しくて軽い着心地のよい素材で仕立てました。
P6210477_convert_20130621222305.jpg
P6210459_convert_20130621222626.jpg
P6210482_convert_20130621222434.jpg
今年の夏はこの2点のデザイン沢山作ってます。
合わせる物によっってonにもoffにも使えて着回しも効いて
ゆったりとしてとっても気持ち良い着心地なので
個人的にかなり気に入っています。
そんな事もあって増産してます♡

福岡の皆さんにも是非お試しいただけたら嬉しいです^^


*********************************

天気が荒れる前に貯めこんでいた収穫を一気にやらないと・・・。
P6160417_convert_20130621224258.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ