ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-07/08 (Mon)

イベントのお楽しみ [委託先]

P7040527_convert_20130708221649.jpg
お世話になっている福岡のmadamBunさんの1周年記念イベントが
来週から開催されます。
お店をOPENのされる時にお声を掛けていただいてから
秋田から福岡へと沢山のお客様にご紹介を頂きました。

1周年記念イベント

7・15(月)16(火)17(水)11:00~18:00

お買いあげ下さった方には各作家さんの作品が頂けるそうです。
BINGOです!
私もささやかながら3つ程準備しました。
アンティークレースのコサージュと手編みのお花飾りのヘアゴム。
リバティ×ブラックリネンのバネポーチ。
P7040531_convert_20130708221607.jpg

そして。
追加納品には定番のリバティがま口ポーチを3点程。
P7080536_convert_20130708221546.jpg
アンティークレースをプラスしたり
モチーフのチャームをプラスしたり・・・・。
P7080546_convert_20130708221509.jpg
P7080549_convert_20130708221440.jpg
はい。自己満足です♪
サイズは口金9.5cmと12cmがあります。
是非お店で手にとってご覧くださいね。

先週末から続いていた娘の熱がようやく落ち着きました・・。
夏風邪って長引きますね。
体調管理気をつけましょうね。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ