ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-07/22 (Mon)

久しぶりの・・・ [hand made]

今日は1学期の終業式です。
明日から長い夏休みに突入・・・。

町内行事や部活、習い事、イベントなど二人分の
スケジュールはいっぱいいっぱいで
それに加えて宿題や自由研究・・・。
何とか滞りなく無事に夏休みを終わることだけを考えてます><


久しぶりにアンティークレースを使った小物作り。
レースをの魅力も引き出したいので
ブラックリネンに合わせてしっとり落ち着いた雰囲気にしました。

P7220596_convert_20130722112730.jpg
裏面にはアンティークフランスファブリック。
どれも大切にしていた素材たち。
さて何が出来るでしょうか・・・^-^
P7220600_convert_20130722112637.jpg


++++++++++++++++++++++++++++

オークションの出品へも・・というリクエストを頂いたので
久しぶりに出品したいと思います。


とってもご好評を頂いている
母の手編みのリネン100%のお帽子。
こちら今日出品する予定です。
P6120360_convert_20130612122434.jpg

とっても素敵なのでオークションページにも
是非遊びに来て下さいね^^
☆出品しました

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪


COMMENT

2013-07/22 18:14  

こんばんは♪

ワクワクする様な素敵なアンティークレースですね!
何になるのかとっても楽しみです

kirara in Honolulu [] EDIT 

2013-07/22 20:32  

kiraa in Honoluluさんへ

ホノルルからですか?
ご訪問ありがとうございます^-^

以前はアンティークレースばかりを使って
ハンドメイドしていましたが、今回はとっても久しぶり。

仕上がりまでもうすぐです^^
完成品も見に来てくださいね。
emi [] EDIT 

2013-07/23 20:02  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2013-07/23 20:30  

鍵コメkさん。

きゃ~~。
またそちらに?
羨ましいバカンス♡
気付かなくてごめんね><

私も連れてって~~!
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ