ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-08/22 (Thu)

ひといき [hand made]

P8090658_convert_20130822145436.jpg
夏休みに追われていて・・・。
気付いたらスポンサーサイトの表示が。
もう1か月も放置していたんですね・・・。
その間にも沢山の応援拍手(涙)
遊びに来て下さっている方本当にありがとうございます。

子供たちの宿題や何やかんやと・・
ようやく落ち着いて自分の時間にも少し余裕が出てきました。
あとは来週の2学期始業を心待ちにするだけです^-^

P8090648_convert_20130822145623.jpg
さて・・。
前回の記事でちょっと紹介していたモノはこんな風になりました^^
久しぶりの通帳ケース。
レースのコラージュも久しぶり。
引出の中のレースを取り出して眺め始めたら
作業もすっかり止まってしまって・・・。
おまけに収拾のつかなくなった引出のレースの整理を始めてしまったり・・(笑)
そんなこんなで完成まで長い時間がかかってしまいました。
P8090643_convert_20130822145604.jpg
P8090651_convert_20130822145508.jpg
3段重ねのレースかなり自己満足です^^


お世話になっているカントリーハーツさんのsaleイベントが開催されています。
かなりお安くなっているようなので素敵な出会いがありそうです^^
是非、足を運んでみてくださいね~。




ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ