ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-09/03 (Tue)

レシピ入りキット [委託先]

朝晩の冷えはもちろん、日中も時には肌寒い日もあったりと
気が付けばもう9月なんですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

何度か、友達のkちゃんのお店「トランス」で
がま口教室をさせて頂いていましたが、参加された方から
レシピ入りのキットを購入したいというクエストをもらいました。

久しぶりのワードに悪戦苦闘しながら仕上がったのがこちら。
P9030879_convert_20130903154345.jpg
写真を撮ってコメントを入れながら作りましたが
初めて作る方には理解してもらえるのかしら・・?
そんなことを考えながら作っていたら・・・・
写真だらけになってなってしまいました(笑)
P9030887_convert_20130903154651.jpg

キットはリバティのがま口と
アンティークレースとリネンのキットも
準備したいと思います。(画像はリバティのみ)
P9030891_convert_20130903154606.jpg
アンティークレースのタイプは後程ご紹介しますね♪

キットは、にかほ市駅前「トランス」に置かせて頂きます。
作品も追加できるように製作もがんばります~~!


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ