ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-09/17 (Tue)

納品いろいろ [委託先]

台風が過ぎ去って今日はさわやかな秋晴れ。
すっきりと乾かなかった洗濯物も
今日はずらりと庭先に並べてます♪


レシピ入りのがま口キット。
リバティの柄違い数種とアンティークレース×リネンを準備して
先週、お友達kちゃんのお店「トランス」へ納品してきました。
P9050938_convert_20130917124947.jpg

P9050944_convert_20130917125234.jpg
キットは苦手・・・な方には
画像の完成品もあります^^

以前、ご紹介していた通帳ポーチ2種類。
フランスアンティークファブリックやアンティークレースがポイントの
こちらです♪
P9050956_convert_20130917125450.jpg

そして、秋物のお洋服もあります。
画像のワンピースは、チャコール、ブラック、ベージュの3種類。
ゆったりと着心地がいいので私も愛用しています。
P9060961_convert_20130917125738.jpg

ありがたい事に・・すでにお嫁入りしたものもあるようですが、
気になる方は是非「トランス」足を運んでみて下さいね♪

お店の入り口に色々展示してくれています♡


そして秋田市のカントリーハーツさんが生まれまわります^^
「Le bois ルボア」さんとして来月2日に
新店舗でOPENイベントが開催されます。

そちらに向けて私もお洋服作り頑張っています。
少しづつこちらでご紹介もしていきますね。


どうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ