ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-11/05 (Tue)

リボン×リボン [hand made]

PA310121_convert_20131105124706.jpg
少しミシンをお休みしていました。

ミシンの日が続いていたのでちょっと休息を・・・と思っていたら
今度はミシンになかなか気持ちがいかなくなり1か月過ぎてました。

原動力になったのは、新しいはしごのアンティークレース。
深いパープルリネンにリボンを合わせてとってもガーリーな雰囲気。
アースカラーのリボンもいいお仕事をしてくれてました。
PA310129_convert_20131105124538.jpg

こちらは大事にしまっていた手刺繍のアンティークレースも登場。
こちらはブラックリネンに・・。
この手刺繍レース×ブラックコンビが好きで実は何度も作品に登場してます^-^
PA310128_convert_20131105124554.jpg

そして・・。
レシピ入りのがま口キットちゃんもあります。
もう少し作品を作ってkちゃんのお店「トランス」さんにお持ちしたいと思います♪
PB010136_convert_20131105124456.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪




COMMENT

2013-11/05 17:28  

emiちゃん~~
いつも読み逃げごめんね!!

可愛いね~がま口
とってもemiちゃんらしくてガーリーだわ^^
kirara [] EDIT 

2013-11/12 15:04  

kiraraちゃん
いつもありがとう~♪
最近シンプルなお洋服が多かったから
レースの小物作り楽しかったよ~。
もう一つガーリーながま口追加したよ♡
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ