ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-11/12 (Tue)

がま口トリオ [委託先]

昨日初雪降りました。

電気代がまた値上がり・・
オール電化の我が家の家計を気にしながら
暖房対策を考えている所です><

前回ご紹介したがま口に一つ追加しました。
飴色になったアンティークレースと紫リネン。
こちらも追加してがま口トリオが出来上がりました♪
PB080155_convert_20131112150524.jpg
そして。
娘用にも何度か作っていた移動ポケット。
最近のお洋服には、ポケットがついていない物が多くて
パチンと留める便利な移動ポケットを愛用しているこどもたち多いみたいです。
リバティ×デニム
リバティ×リネン
テッシュケース付でこちらもトリオちゃん。
PB080140_convert_20131112150615.jpg
PB080147_convert_20131112150540.jpg

ご紹介したがま口3点、キット2点、移動ポケット3点
お世話になっているkちゃんのお店「トランス」さんに納品しています。


是非、お近くの方はにかほ駅前にある「トランス」さんへ足を運んで見て下さいね。


そして、12月2.3.4日は「ル.ボア」san(カントリーハーツさん)
のイベントがアトリオンで開催されます。
今回も新たな作品を納品させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

                   

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ