ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-11/30 (Sat)

毛糸のお帽子 [母の手編み]

PB290257_convert_20131130212757.jpg
肉厚の毛糸のお帽子。
ざっくりと斜めの編み上げが趣を感じるデザインは
リネンのお洋服と相性もぴったり。

PB290247_convert_20131130212731.jpg
深めに被るといい感じ♪

「ルボア」さんのイベントに向けて母の手編みも仕上がってます。
スヌードやストール、お帽子をお持ちします。
当日12月2日は私も会場におりますので
沢山の方にご紹介出来たらいいな~と思います。

来週のイベントどうぞよろしくお願いします^^

PB200305+(1)_convert_20131120221746_convert_20131125144747.jpg

Le bois(ルボワ)のX'mas
           とき:12/2日(月)~4日(水)
                10:00~17:00 (初日12:00~)
           ところ:アトリオン3F

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ