ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2013-12/12 (Thu)

ココア?ベージュ? [母の手編み]

朝から大掃除。

食器棚のガラスから、窓ふき、棚やサッシの溝拭き
ありとあらゆる拭き掃除をマスター。

汚れを落としてすっきりした我が家には
マイペットの残り香が・・・。

次回はレンジ周りとエアコン掃除!

*********************************

さて。
先日オーダーを頂いたあたたかいスヌードは
ふわふわ柔らかな仕上がり♡
お色はベージュとココアを2色準備しました。
お好みのカラーはどちらでしょう?
PC120284_convert_20131212142846.jpg
PC120278_convert_20131212143220.jpg


*******************************

先週「ル・ボワ」さんのクリスマスイベントが終わりました。
今回も沢山の方にお会い出来てとても嬉しかったです。
お客様やスタッフの方々大変お世話になりました♪
PC020262_convert_20131212143147.jpg

また「ル・ボワ」さんのSALEイベントも開催されます。
   12月23日~26日
    11:00~17:00
  「ル・ボワ」さんSHOPにて・・。
イベントに来れなかった方はこの機会に是非♪


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪




COMMENT

2013-12/14 11:44  

こんにちは♪

いつもながら素敵なお母様の手編み~
emiちゃんが器用なのもお母様から遺伝ね^^

そうそう
大雪みたいですが大丈夫ですか?
雪かき大変よね!!頑張ってから
kirara [] EDIT 

2013-12/25 14:03  

kiraraちゃんこんにちは~♪

クリスマスイブに真っ白になりました。
前日まで雪がなくて天気も良かったのに
丁度良い具合の演出で雰囲気でました。
そして今また雪が溶けてます。

そう!力仕事は本格的に降り始める来月からかな~(笑)
ガンバリマス!

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ