ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-01/22 (Wed)

いつでもどんな時も [お洋服]

母校の中学校では、お正月に男女の歳祝い33歳42歳(前祝)で同窓会を行っています。
前回は33歳の時。
あの頃とまた一味違った大人の風貌(笑)変貌?ぶりを楽しみ
久しぶりの再開に花を咲かせました。
次に会うのは60歳の還暦のお祝いだとか・・笑。
・・・・
20年後の自分を想像することが出来ない・・・。

***************************

オーダーを頂いていたコートOPが仕上がりました。
外出の時にもいいですが、私はおうちで気軽に羽織ってます。
膝下まであるOPは一枚合わせただけでもあったか~い。
いつもリビングにあって いつでもどんな時も
サッと着れるので手放せない。
P1220465_convert_20140122122932.jpg
P1220443_convert_20140122122209.jpg

喜んでもらえますように。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ