ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-04/09 (Wed)

追加製作 [委託先]

P3170081_convert_20140317110251.jpg
ぽかぽかとしたひなたのぬくもりも感じられる季節になりました。
ヒヤシンスや水仙も咲き始めました。
お庭にあるお花や木は同じですが、毎年お花の付き方や咲き方は違います。
今年のお庭はどんな風に私を楽しませてくれるでしょうか・・♪


さて。
先月のイベント「輪茶フェス」沢山の方にお越し頂きました。
おかげさまで沢山のお品物がお嫁入りしました。
本当にありがとうございました^-^

ピンタックワンピースもお色を揃えて追加製作しましたので
本日「ルボワ」さんに納品させていただきます。

ご興味のある方は是非、「ルボワ」さんへ足を運んで見て下さいね。

どうぞよろしくお願いします♪


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ