ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-05/19 (Mon)

ブルーorホワイト [お洋服]

先日、高校の同級生から声をかけてもらいました^-^

クラスが違ったこともあって、実はお話をするのは初めて。
お話の中で、このブログに遊びにきてくれている事を知りました。
細々とやっているこの小さなブログを見つけてくれたことや
このブログがあったからこそ声をかけてもらい繋がったお友達のご縁。
とても嬉しかったです・・。
M.Nちゃんありがとう♪
(すぐに名前が出てこなかったけどちゃんと覚えてます^^)

**********************************
さて。
夏の新作デス♪
涼しいブルー、ホワイト。
薄手のリネンを使ったノースリーブのワンピース。
P5190304_convert_20140519120611.jpg
P5190295_convert_20140519120549.jpg
P5190265_convert_20140519120515.jpg
ギャザーとボタンダウンがポイント。
ゆったりとした着心地で、袖ぐりもたっぷりなので活動しやすい!
これからの時期にぴったりのワンピースはいかがですか?

おせわになっている「ルボワ」さんのイベントにお持ちします^-^
よろしくお願いします♪



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ