ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2008-12/27 (Sat)

スイスから・・嬉しい贈り物 [未分類]

IMG_8094_convert_20081227091324.jpg
ポストに入っていた赤い封筒・・
「誰だろ・・?」
よく見るとスイスからのエアメール。
ブログで仲良くさせて頂いてるUs mim chline Schatztrueckli のsilberdistel さん
からだったのです♪
キラキラと輝くカードを開くと、とても心の込もったメッセージが・・
う・・う嬉しい(涙)
IMG_8103_convert_20081227092733.jpg
そして・・その中から出てきたもの。

大好きなスイスモチーフでした・・・。
以前、silberdistel さんのブログでご紹介があったモチーフ。
ぶどうかな?っと思ったらなんと可愛い葉っぱだったのです^^
可愛いな~っとずっと気になっていたこの子が
こんな素敵な形で私の元にやってきました^^
silberdistel さんありがとう♪♪
大切に使いますね・・

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

皆さんのポチポチが励みになります♪
応援どうぞよろしくお願いします^^



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ