ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-06/19 (Thu)

コットンストライプ [委託先]

「ルボワ」さんのイベントが先週 終了しました。
お会いできた方、手に取って作品を見て下さった方
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました^-^

********************************

福岡でお世話になっている「マダム Bunさん」へお送りする作品も
出来ました^-^
さわやかなストライプコットン。
無地のタイプも作りましたが、ストライプが入るとまたまた違う雰囲気に♪
今回はイエローカラーも登場。
夏らしいビタミンカラーがちょっとおすすめ♪
P6180097_convert_20140619170615.jpg
P6180107_convert_20140619170455.jpg
P6180111_convert_20140619173027.jpg
ノースリーブギャザーワンピースには
ワンポイントにちょこっとだけレースを付けました。
そして七分袖ブラウスもあります♪

昨日、福岡へ旅立ちました。
福岡の皆さん手に取ってご覧になって下さいね♪

どうぞよろしくお願いします^-^


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ