ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-09/08 (Mon)

異素材ワンピ [お洋服]

P9050408_convert_20140908122510.jpg
前回ご紹介した生地を シンプルなリネンに合わせました。

異素材の組み合わせは、思っていた通りなのですが、
ピンタックが少し浮いているような
イマイチ溶け込んでいないような感じがして・・。

お花の刺繍×ピンタック。
何だか甘すぎる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれだけかかったピンタックへの労力と時間を考えると
やり直しをすることにかなり躊躇・・・。
でも。
イメージが随分と離れてしまったので
ピンタック→ギャザー
と思い切ってデザイン変更をする事にしました。
やっぱりこちらの方が私好みという結論に・・。

P9080416_convert_20140908124141.jpg
胸ポケットで異素材コンビをアピール♪
P9080421_convert_20140908122538.jpg

ようやく私好みのデザインが完成。
洗いざらしの異素材ワンピース♡
P9080423_convert_20140908122555.jpg
これからお色違いのブラウンを製作♪

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ