ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2008-12/30 (Tue)

もうすぐ。。 [未分類]

IMG_8192_convert_20081230094329.jpg
今年もあとわずか。

昨日、我家ではこども達のインフルエンザ予防接種を終えました。
1度目の時は注射を知らせていなかったので、かなり驚いたようで・・
注射針を見た途端に診察室から逃亡した息子・・(涙)
今回は行く寸前に、なだめるように(汗)告知しました。
その成果もあって二人とも泣かずに終了。
いつも年末ギリギリの注射なのでこれが終わるとホっとします。
                 cf11.gif
今年は新しいことに沢山チャレンジした1年でした。
ブログを開設したこと。
イベントに参加したこと。
委託販売のこと。
1つの線に繋がるのは手仕事から。

そこから広がる出会い。
私にとって1番の大きな収穫。
実りある1年だと振り返る事が出来るのも
支えて下さる皆さんのおかげだと・・・
感謝の言葉が尽きません。
今年1年ありがとうございました。

・・・どうぞ素敵な年をお迎え下さいね・・・

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

皆さんのポチポチが励みになります♪
応援どうぞよろしくお願いします^^


COMMENT

2008-12/30 17:34  31時間

 ☆~今年も残り31時間となりました・・1年は本当にあっという間ですネ。       今日はデパートも人人で沢山の買い物袋を提げた人ばかりでした、1日と2日はこちらも雪が降るらしいです・・・        さきほどmich・・さんのブログコメント嬉しく読みました、1月は交換会があるんですネ・・ 楽しい1年になりますように。    私は一足早く田舎から貰ったお餅をきな粉で食べました、しめ縄を飾り黒豆も炊いています、お正月気分が家中に溢れています!!   楽しいお正月をお過ごし下さいね~~ (お風邪ひかないように!!!)
nonnon [] EDIT 

2008-12/30 19:15  こんばんは

今年は、emiさんに出逢えたことに感謝です♪
素敵なemiさんに見習って来年は私も女らしくしなくちゃ(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
nuno*tama [] EDIT 

2008-12/30 22:59  

nonnonさんへ

こんばんは☆
黒豆やお餅・・いいですね~。
主人の実家に明日からお手伝いに行ってきます。
私の担当は栗きんとんと2色たまご作りとおせち詰め・・・
こどもを見ながらなので、まだまだ完全なお手伝いは出来てません^^;
頑張んなきゃ~。

nonnonさん今年はとてもとても感謝の1年でした。
来年もますます仲良しお願いしま~す。

nuno*tamaさんへ

こんばんは☆
今年はnunotamaさんと出会えて素敵な年になりました。
来年も・・ご一緒に何かやりたいな~っとたくらんでおります(笑)
どうぞ素敵なお年をお迎え下さいね^^
emi [] EDIT 

2008-12/31 16:23  

emiさん
今年も残りわずかとなりましたね。
一年間、とても充実した毎日を送ることが出来たのではと思います。
私も、来年は何かをスタートさせる計画でいます。
何かステキな事をやりたいね~。
ステキな一年になりますように…

そして来年も宜しくお願いします。
chou chou [] EDIT 

2008-12/31 16:37  

emiちゃんのブログに出会えて、久しぶりの再会を果たしたような気分になっています。

いつも素敵な作品で、感化されてしまいます。

近いうち、ゆっくり時間をみつけてお会いしたいですね!
来年もどうぞよろしくおねがいします♪

たあ [] EDIT 

2008-12/31 23:49  

chouchouさんへ

こんばんは。
chouchouさんも沢山のことにチャレンジした年でしたね^^
教えてもらった2度目のソフォンケーキ・・
なかなか膨らまずに難しいな><
次回は一緒に手取り足取りお願いします♪
来年は何か一緒に楽しい事やりたいですね。
今年もあとわずか・・良いお年をお迎え下さいね。

たあさんへ

こんばんは。
本当に^^今年は久しぶりの再会が出来て嬉しかったですね。
なかなか会えないので、今年は生たあさんに会える事を願っています。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。。
そうそう・・仙台のガルソニエールさんに2月から委託販売することに
なりました^^良かったら遊びにきてね。
emi [] EDIT 

2009-01/01 00:50  

今年はemiさんと仲良くできて
とても楽しい年でした。。。来年も宜しくお願いします

予防接種ですが
我家では注射じゃなくて「予防接種」と教え込んでいます(笑)
娘は煙にまかれたみたいで。。。静かに予防接種を
受けていますよ
きらら [] EDIT 

2009-01/01 16:17  

きららさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい仲良しお願いしますね。

なるほど^^
注射という言葉が恐怖を増すんですね~。
予防接種=注射ではない!
と動機付けしておきます(笑)
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ