ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-09/11 (Thu)

ココアブラウン [日々のこと]

P9110479_convert_20140911125532.jpg
玄関前の風景。

先日まで使ってたグリーンのベンチが
各部分の接合場所からサビが出始めていて
買い替えを考えていた時でした。
子供たち座り込んだ瞬間、気持ちよい程大きく骨折。
(*子供たちにケガがありませんでした笑)

早速買い替えて先日到着したばかり。
こちらは簡単に壊れないしっかりとしたアカシアの木製ベンチ。
今度こそ長いおつきあいをしたいな♪

我が家の栗の木速報。
去年、お休みの年だったこともあって栄養分を蓄えて
今年はものすごい勢力で縦にも横にも伸び放題。
おかげで栗の実が大豊作♪
あとは成熟して落ちるのを待つだけ。
P9110469_convert_20140911125630.jpg

************************
前回の異素材を合わせたOP。
お色違いでココアブラウンを作りました。
前回のエクリュカラーのふわふわ感はなく
ブラウンにお花の黒刺繍が落ち着いて引き締まった雰囲気です。
P9110443_convert_20140911125724.jpg
P9110457_convert_20140911125804.jpg
秋を意識してます♡

次はブルー系を作る予定です。
他にもブラウスなど・・同時進行の物もあるので
完成次第ご紹介しますね♪


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします



COMMENT

2014-09/14 01:42  

emiちゃん~~
ご無沙汰しています^^;

お洋服素敵に仕上がっていますね♪
私はここ一カ月ほど雑巾を縫う以外は
ミシンを動かしていません。。。困ったものです
この秋も宜しくです^^
kirara [] EDIT 

2014-09/16 14:05  

kiraraちゃん

コメントありがとう!
夏の旅行素敵でしたね~。
毎年海外なんてあこがれちゃいます♡

私も2学期が始まってようやくミシンに手を付けた所です^-^
今何だかやる気出てるんだ~~!

kiraraちゃんもやる気出そう~~(笑)

こちらこそ♪
よろしくねん^-^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ