ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-09/19 (Fri)

ル・ボワさん1周年イベントのお知らせ [イベント]

ようやく3着仕上げました。
ブラウスのつもりで作った薄手リネンの試作もありますが、
秋なのでジャケット風にも使えるようにと
中厚のリネンで作る事にしました。
P9190005_convert_20140919113626.jpg
一見、普通の前開きタイプに見えますが、
両脇下のサイドにギャザーを入れています。
P9190034_convert_20140919113546.jpg
着用していると見えそうで見えない。
チラリと見えると凝ったデザインがグッとくる・・・。
そんな私の妄想で仕上げたものです(笑)
P9190045_convert_20140919113458.jpg
P9190042_convert_20140919113518.jpg

お色はグレー、シャンブレーグレー、ネイビー
P9190050_convert_20140919113441.jpg

******************************
お知らせがあります♪
お世話になっている秋田市手形の「ル・ボワ」さんが1周年を迎えます^-^
おめでとうございます♪

記念イベントが
9/28(sun)10/4(sat) までお店で開催されます。
オープニングの9/28日に私もお洋服を持って参加させて頂きます。

可愛らしいお花や、アンティークな雑貨、レース、各作家さんの作品などなど
とても素敵なイベントなので是非遊びに来てくださいね。
私も参加できる事を嬉しく思ってます♡
皆さんのお越しをお待ちしています。
20140915164441626s.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ