ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-09/27 (Sat)

新タグ完成 [イベント]

あっという間の1週間でした。
イベントまでにやりたいことがいっぱいありましたが
悪あがきせずにそろそろ線引きをしながら作業することを覚えました。
色々と・・・・体力的な問題があるようです(笑)

今回から新しくなった商品タグ。
デザインだけではなく材質を蝋弾きにしました。
感触もしっかりとしていてなかなかいい出来具合です♡
P9260121_convert_20140927201849.jpg

いよいよ明日からお世話になっている「ル・ボワ」さんの
1周年記念イベントが始まります。

明日お持ちするお洋服を追加でご紹介です。
とってもシンプルなヘンリーネックのワンピース。
P9260088_convert_20140927201806.jpg
P9260111_convert_20140927201932.jpg
P9260119_convert_20140927202002.jpg
前回ご紹介したサイドギャザーJKを合わせても相性がgood!
お色はシャンブレーブルーとインディゴブルーの2色あります。

ほっこりとあたたかい手編みもあります。
お帽子のボンボンが付いているタイプや編み目も色々
いろんなお帽子揃えて待ってま~す。
P9260078_convert_20140927201747.jpg

***************************
ルボワさんのイベント明日から始まります。
初日と最終日に私もお店におりますので是非お声をかけて下さると幸いです。
お待ちしています♪
20140915164441626s.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ