ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2014-11/28 (Fri)

来週はクリスマスイベント [イベント]

PB270342_convert_20141128171219.jpg
タグを縦横並べて一気にアイロンで仕上げ。
最近はお洋服の縫い付けにはラフに横の直線1本だけ。
洗濯後にちょっとしたほつれ具合がお気に入りです。
PB270349_convert_20141128173558.jpg
PB270353_convert_20141128171256.jpg
濃いめのグレーで裾にかけてゆるやかなAラインのプルオーバー。
リネンの着心地を楽しんでもらうためにゆったりと作りました。
PB270330_convert_20141128171107.jpg
合わせたマキシ丈ギャザーパンツは
「ルボワ」さんに追加納品をさせて頂いてます。
前回のネイビー&ブラックに加えてやさしいカーキが仲間入り。
PB270310_convert_20141128171132.jpg

新しいローウエストワンピースはグレーとブラックの2色。
PB270323_convert_20141128202334.jpg
マキシ丈パンツの重ね着で大人っぽく。
PB270316_convert_20141128171150.jpg

お世話になっている「ルボワ」さんのクリスマスイベントが始まります。

とき:12月1日(月)~3日(水)
じかん:10;00~17;00
      初日12;00~
ところ:アトリオン3F

クリスマスを楽しむセレクト雑貨と県内作家さんの作品の展示と販売です。
*星耕硝子、ヴェトロ、hug
 ma petit chamble、 Kuo
 Caffee gita 、空の木garden

moblog_1c306a8bs.jpg

ご紹介したリネンウェアや、あたたかな母の手編みのお帽子などお持ちします♪
イベント初日(12月1日)私も会場でお待ちしていますので
是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ