ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-01/03 (Sat)

ごあいさつ [未分類]

IMG_8218_convert_20090103084735.jpg
あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりましたね・・
こちら・・お正月というのに雪がありません。
最近ではクリスマスに雪が無いことには慣れていましたが、
それでも・・年末からお正月にかけてて少しづつ降っていました。

お正月を迎えて・・
おせちを食べても、お餅を食べていても何か物足りない。。。
寒いのはあまり好きじゃないけど、、
雪が無いといつものお正月の雰囲気が出ないし・・
やっぱり北国は雪がなくちゃ・・!
真っ白な雪が太陽の光にあたってキラキラと輝く銀世界も素敵な物なのです。
ちょっぴり恋しくなっちゃてます。
           k_srr.gif
さて・・今年は仙台のガルソニールさんの2月イベントに参加します。
細々とした針仕事ですが、今年も色々な事に挑戦して
昨年より今年と・・前向きにstepupをしていきたいな~っと思います。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

皆さんのポチポチが励みになります♪
応援どうぞよろしくお願いします^^


COMMENT

2009-01/03 17:46  

emiさん
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

我が家の息子達も、雪が降るのを楽しみに待ってるんだぁ~。
何だか正月に雪がないって言うのも寂しいよね。
今年は暖冬なのかなぁ~。
chou chou [] EDIT 

2009-01/03 19:47  

emiさん、あけましておめでとうございます(*^^)v
昨年は、emiさんとお友達になれてとっても嬉しかったです^m^
今年もどうぞ仲良くして下さいね(^^♪

雪、今年は「ふわふわ~」っと降ったので子供達は大喜びでしたヽ(^。^)ノ私が、子供のころは毎年雪だるま作って遊んだものです^^;
megu [] EDIT 

2009-01/04 01:27  

chou chouさんへ

おけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくね^^

本当に・・何だか変な感じだね~。
雪がいっぱい降ると雪かきやら大変だけど
やっぱり四季は感じたいもの。
このまま冬が終わる・・・ないよね?
2月が怖いかもね(笑)
お手柔らかに・・ってカンジね。

meguさんへ

あけましておめでとうございます♪
私もmeguちゃんと仲良く出来て嬉しい年になりました^^
今年のmeguちゃんの作品も楽しみ♪

それにしても・・九州にも雪だるまが出来る程の
雪が降っていたんですか~~?
それは驚きです・・・!
おちびちゃん達にも雪遊びを教えてあげたいですね><

meguちゃん今年も沢山仲良くして下さいね^^
またいっぱい遊びに行きます☆
emi [] EDIT 

2009-01/04 22:38  

明けましておめでとうございます♪

今年はもっともっとemiさんと仲良くしたいです^^
「え゛ーーー」なんて言わないで下さいネ(笑)
雪が無くて私は嬉しい方なのですが
emiさんは少し寂しいのですね。。。
山は降っているようですが我家の傍は
まだ降っていません
たくさんでなければ折角タイヤを履き替えたので
降って欲しいなぁ~なんて少しだけ思っています。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
きらら [] EDIT 

2009-01/05 16:26  

きららさん~♪
あけましておめでとうございます。

「え”~~」だなんて言いません(笑)
もしかしてきららさんとは・・きっと同世代?だったりして。
なんて思ったり・・・?勝手に共通点を探してます^^;
ママとして、趣味のこと今年も沢山絡んでください~。
是非是非よろしくお願いします♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ