ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-03/06 (Fri)

リネンブラウス&ニットルーズベレー [お洋服]

P2250625_convert_20150306133440.jpg
春のリネンブラウス。

フロントには、小さめのシェルボタン。
前後の、円みラインのヨークには控えめギャザーをいれて
ふんわりとした女性らしい仕上がりになりました。
P2250633_convert_20150306133459.jpg
薄手のホワイトリネンとシャンブレーブルーの2色。
どちらがお好み?

P2250607_convert_20150306133343.jpg
P2250617_convert_20150306133410.jpg
5本セットのリネンハンガーも準備しています。
P3050806_convert_20150306134733.jpg
明日から行われる 「ルボワ」さんが参加されるイベント

With f のメルスリー
   アトリオン3F
       3/7(土) 10:00~17:00
         8(日)10:00~16:00 

お写真のお洋服とハンガーセットを納品しました^-^
是非遊びに来てください。


****************************

新しいデザインの春向きの手編み帽子。
「ニットルーズベレー」
リネン&コットンの細糸で編んだとっても軽いお帽子です。
IMG_1185[1]_convert_20150306140303
IMG_1180[1]_convert_20150306140424
ベレー帽のようなかぶり方をします。
少し後ろにたれる下がるようにゆるくかぶると素敵です。
IMG_1192[1]_convert_20150306140551
こちらは花花さんへ納品しています。
是非お試しくださいね。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ